【マネーパートナーズ】会員限定で勝つためのセミナーを公開中

11月 30, 2010 by
Filed under: セミナー情報 

こんにちは西部です。本日は11月最終日、当社は初年度の締日となります。今日で第一期の成績が決まります。最後まで頑張りますよ!

本日の情報はマネーパートナーズです。マネパといえばやっぱり「安心感」。特にFXの初心者の人にとっては100通貨単位で取引ができるのでちょっとお試しでやってみることができます。FX会社からしてみると取引通貨は多い方がありがたいものです。だから少額決済というのはできれば避けたいところ。多くのFX会社が10,000通貨単位以上というところからもうかがえます。業界初の100通貨単位を他社が追随しないところからもわかりますよね。マネーパートナーズが顧客重視で提供している所以でもあります。

またFXでよくあるスリッページ、約定したい価格ではなくすべった価格での約定がないところも安心できるポイントですよね。

さてそんなマネパは随時Webセミナーを行っています。また通常セミナー開催後は誰でも録画視聴ができるのですが、先日行われたセミナー「奥山泰全のトレード改善提案セミナー」はマネパ会員限定公開となっています。このセミナーはアンケートで89%が満足と高い結果が出ています(下図参照)。12月12日(日)までの期間限定公開となるのでぜひともご覧ください。今口座開設をしても間に合いますよ。

セミナーアンケート

セミナーアンケート

マネーパートナーズの口座開設はこちらマネーパートナーズの掲載情報はこちら

↓よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

Comments

皆さんお気軽にコメントお願いします。