【FX ZERO】ひまわり証券のサービスとなりました

11月 1, 2010 by
Filed under: FXニュース 

今回はFX ZEROの情報です。本日11月1日よりFX ZEROはひまわり証券のサービスとなりました。ホームページを見てみるとひまわり証券の中のページに転送されます。さてこれによりどう変わったのでしょうか?

FX ZERO

FX ZERO

まずわかりやすいことがスプレッド。これまではドル円なら0〜2銭となっていたものが1〜2銭となっています。最低スプレッドが切り上げられたのか、と思いますがあまり変わりはなさそうです。というのも過去の実績を見てみると0銭台はほとんど出ていません。実情に即した表記に改めたということでしょう。

FX ZEROのスプレッド実績

FX ZEROのスプレッド実績

ただ公式ホームページをみてもまだ情報が出ていないのですが、おそらくインターバンク直結のシステムは見直されているようです(不確かな情報なので真偽は定かではありません)。以前はインターバンク直結であることを売りにしていましたが、どこにも記載がないところを見ると濃厚でしょう。取引システムなどは変わりがないようです。あと取引時間が少し変わったくらいでしょうか。

また気になる点が約定力。ひまわり証券といえばスリッページのない約定力の高さ。サービスページも「2010年11月1日から、これまでのスプレッドを保持したまま約定力UP!」とあることからこの点は期待できるでしょう。またわかり次第報告します。

FX ZERの公式ホームページはこちらFX ZERの掲載情報はこちら

↓よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

Comments

皆さんお気軽にコメントお願いします。