10月の人気ランキングを発表します

11月 1, 2010 by
Filed under: 更新情報 

おはようございます西部です。本日はちょっと毛色を変えて当サイトの人気ページのランキングを紹介します。こちらは10月のデータとなります。トップページが一番多いのでこちらは省きました。純粋に見られているページの紹介です。ではどうぞ。

  1. スタッフブログ
  2. 相関関係でリスクを回避、クロス円が狙い目
  3. 経済指標
  4. 低スプレッドでコスト重視
  5. FX会社レビュー 一覧 口座開設はこちらから

当ブログが1位でした。どうもありがとうございます。非常に恐縮です。このブログ、更新頻度が非常に高いためこのような結果になったのでしょう。

それはさておき当サイトは通貨ペアを軸に紹介しています。そのため2位には相関関係に関するページとなっています。3位の経済指標も投資にあたり考慮すべきポイントを紹介しているので人気なのでしょう。

またFX会社の比較ではスプレッドが一番注目されています。やっぱり低コストで取引するためには低スプレッドが一番ですよね。当たり前のことではありますが、ランキングにも出ています。レビュー一覧ページも最近リニューアルしたので人気です。多くのFX会社のスペックが一望できるのでわかりやすさが魅力なのでしょう。

さて次回はどのような結果になるでしょうか。お楽しみに。

↓よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

Comments

皆さんお気軽にコメントお願いします。