【セントラル短資FX】クイックトレード for iPhone登場

9月 28, 2010 by
Filed under: キャンペーン情報 

こんにちは。西部です。セントラル短資FXよりお知らせが届きましたので紹介します。取引ツールクイックトレードのiPhone版をリリースしました。

iPhoneは画面が3.5インチと大きくマルチタッチディスプレイなので操作性が優れています。「クイックトレード for iPhone」は、その機能をフルに活かしてPCと同等の取引環境を実現した取引ツールであり、指先1つでスピーディーに発注することができるため、取引 のチャンスを逃しません。
さらにツイッター機能を搭載しているので、フォロワーの方と情報交換しながらFX取引を楽しむことができます。お客さまのFX取引をさらに快適に、より楽しくするのがこの「クイックトレード for iPhone」です。

取引ツールのiPhoneアプリは後発ではありますが、まだ一部の会社が目立っているだけなのでいいタイミングではないでしょうか。ツィッター機能も搭載しているところが他社とは違いますね。iPhoneとツィッターの相性は非常にいいので要チェックなポイントです。

また「クイックトレード for iPhone」リリースキャンペーンとして1,000円キャッシュバックキャンペーンも始まりました。登録の必要なしで「クイックトレード for iPhone」で1回取引すればもれなくもらえます。金額は1,000円とさほど高くはありませんが、敷居が低いのでここは確実にゲットしたいところ。

セントラル短資FXに口座開設をするセントラル短資FXの掲載情報はこちら

↓よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

Comments

皆さんお気軽にコメントお願いします。