【インヴァスト証券】くりっく365「手数料無料キャンペーン」大幅拡充

10月 4, 2010 by
Filed under: キャンペーン情報 

おはようございます西部です。FX各社のキャンペーン情報を引き続きご紹介します。

くりっく365というと安心感が魅力の取引所取引です。税金が一律20%など税制優遇が特徴です。以前は最高レバレッジの点で店頭FXの方が投機性が高かったのですが、レバレッジ規制により個人向けは最高50倍となるためくりっく365や大証FXといった取引所取引に注目が集まっています。実際「大証FXの取引高が史上最高を更新」というニュースもありましたね。

さてくりっく365ではスプレッドや取扱通貨ペア数などは各社違いがなく一定です。唯一違いがあるというと取引手数料です。店頭FXでは多くが無料となりますが。くりっく365では取引手数料が通常発生します。(一部期間限定で無料としている会社もあります)

そんな中インヴァスト証券が現在行っている手数料無料キャンペーンの内容を大幅拡充しました。今まで片道20円と手数料を割引いていましたが、これを取引枚数100枚まで「無料」となります。100枚超過分は片道20円となります。くりっく365が手数料無料でできる機会は少ないのでこの機会に取引してみてはいかがでしょうか。また今なら新規口座開設&お取引で「最高30,000円」キャッシュバックになります。

くりっく365を紹介しているページです。

↓よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

Comments

皆さんお気軽にコメントお願いします。