【クリック証券】2年連続でオリコン「手数料の満足度」ランキング第1位を獲得

12月 2, 2010 by · Leave a Comment
Filed under: FXニュース 

こんばんわ西部です。今日はオリコンランキングの紹介です。オリコンのランキングはサービスを利用した顧客が選んでいます。つまり利用した人が満足したものをランキングしているわけです。口コミ評判が高いところが選ばれています。

そんなオリコンランキングにおいてクリック証券はネット証券会社総合ランキング第2位に選ばれました。部門別でも2年連続の「手数料の満足度」が1位、「口座開設の容易さ」「取引システムの使いやすさ」で1位となっています。また職業別にみると会社員が1位に選んでいます。(ランキングの詳細はこちら

ランキングには口コミの評価も掲載されています。ちょっと紹介しますね。

手数料が安く、発注システムの操作がしやすく、簡単に取引きをすることができる。(20代/男性)

とっても満足しています。評判がよく、実際に取引していても評判通りで、分かりやすい。(30代/男性)

手数料が安く、分からない時など電話をして聞いた時など「分かりやすく親切、丁寧」対応が良い。初心者でも安心して使える。(40代/女性)

手数料が安く、ツールが使いやすいし、充実しています。(60代/男性)

などなど口コミの評判は「手数料が安い」ことや「取引システムが操作しやすい」ことがあげられています。これは確かに納得です。わかりやすいんですよね。余計なものがないのもいいですね。ぜひ使ってみてほしいですね。

クリック証券の口座開設はこちらクリック証券についてはこちら